« 夏ネイル♪ | メイン | ビル・カニンガム&ニューヨークと海物語 »

2013年7月 9日 (火)

福源とカンパーニュ川西店♪

昨日はほんとはパン教室でしたが、私以外の2人が来れなくなってどうする?ということになり、ランチに行くことになりまして、前から行きたいと言っていた福源に行ってきました。

2人は定食、いつもは私もそうするんですが、

Img_0121 Img_0122

今回は海鮮丼。みてみてこのボリューム!これで1365円なんですよ!

Img_0123 Img_0124

定食にしても1260円です。夜は普通にお高めのところですが、ランチがとってもお得です。

なので予約なしでいくとダメな場合が多いです。

100円高いお刺身定食ってのがありましたが、どんなん出てくるんだろ。次回頼んでみたいです。

帰って、炎天下の中家の伸び放題の木を切ったりしまして、それから夕方Nさんとお食事。

彼女とは来月福岡にあるレ・ミゼラブルを見に行くんですが、その打ち合わせです。

久しぶりにカンパーニュ川西店に行きました。

Img_0125 Img_0126

アボガドと野菜のサラダに、マルゲリータ!ピザでっかい!

パスタはトマトソースに野菜が入っており、一人分を二皿に分けてくれました。

Img_0127 Img_0128

Img_0129 デザートはシフォンケーキ。

きれいに盛り付けされてます。

彩りもきれいだし、とても美味しいのでいつ来ても満足。

接客もとても細かいところまで気を配ってくれるので、気持ちよく食事ができます。

ただ車で行くしかないのでお酒飲めませんが・・・

旅行の具体的なことは全然決まってませんが、お互いにどこに行きたいかはなんとなく分かった気がするので、時間あるしこれから計画立てていきたいと思います。

どこか博多でおすすめあったら教えてください!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart