« はっさく大福♪ | メイン | 福源とカンパーニュ川西店♪ »

2013年7月 8日 (月)

夏ネイル♪

昨日は午前中広島市内に用事があったので出かけた後、駅周辺をぶらぶら。

バーゲンしてました!血が騒ぐのを抑えつつちら見。

お昼はアッセのBAGEL&BAGELでプレートランチnote

枝豆入りのべーグルに、ツナサラダ。ドリンクとサラダとスープ、ヨーグルトがついてました。

もちもちべーグルはやっぱり美味しいです!

休憩は福屋のパノラマフードコートでちからの笹水餅とおはぎnote

笹水餅はぷるぷるでこれまた美味しいです。

Img_0112 Img_0113

それからこの日のメイン、足ネイルをしてもらいました!

全然手入れしたことない私のつめがきらきらになりましたshine

Img_0120 くーちゃんママの紹介で、まだサロンが整ってないということでご自宅まで伺いました。

元気になるようにオレンジ色!

私の納得いくまで色を混ぜ合わせてくれて、ラメも入れてもらいました。

3時間かかりましたが、とても丁寧に仕上げてくれました。

これで素足で座敷に上がっても怖くない!お出かけがますます楽しくなりそうですhappy01

コメント

わたしもそのデザインまねしてやろー

ぼなぼなちゃんheart01

まねしてちょうだい!おそろにしよう!

コメントを投稿

Powered by Six Apart