« ブルースナイト! | メイン | 東京旅行 ディズニーシーその3とガガル編 »

2013年6月24日 (月)

東京旅行 ディズニーシー編その2

ミステリアスアイランドへ。

P1110573 P1110576

「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取って、時間までにまず食事。

スモークターキーレッグをいただきました。まあまあです。皮がちょっと硬い・・・

P1110577 P1110572

ギョウザドッグ。並んで買いました。肉まんの中身がギョウザです。そのままの味。

P1110578 P1110579

「海底2万マイル」と「センター・オブ・ジ・アース」へ。2つともとても楽しかったです。

P1110574 P1110580

それからアラビアンコースとへ。カラフルでかわいらしいです!

「マジックランプシアター」アラジンのジーニーのマジックショーみたいなの。面白かったです。

P1110585 P1110586

それからイッツアスモールワールドのシンドバット版に入りました。

P1110589 P1110592

午前中は雨がぱらぱら降ってましたが、この頃は晴れて暑くなってきまいた。

マーメイドラグーン。

P1110581 P1110594_2

中は海底をイメージ。暑いときはここに来るのがいいかも。

P1110595 P1110596

ここでは「アンダー・ザ・シー」というリトルマーメイドのキャラクターによるミュージカルをみました。中吊りになって演技をするのですが、人魚役の方がくるくる回るのを見て、腹筋力すごい!と思ったのでした。でもとてもよかったです。

くらげの乗り物も乗りました!

P1110598 P1110600

それから次の目的地へ。

P1110602 P1110603

ブロードウェイ・ミュージックシアターのビッグバンドビートという、ジャズのショーです。

時間通りに行ったので2階席でしたが、十分楽しめました。でも早めにいって前の席で観たほうが迫力あって良かったと思います。

P1110617 P1110605

新しいアトラクション、トイストーリーマニアは全然入ることできませんでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart