« 東京旅行 ディズニーシー編その2 | メイン | ブルーベリーとチーズのタルトレット♪ »

2013年6月25日 (火)

東京旅行 ディズニーシーその3とガガル編

コロンビア号内にある「タートル・トーク」に行きました。

CGのウミガメ、クラッシュと観客参加型アトラクションです。

P1110609 P1110610

あんまり期待してなかったですが、かなり面白かったです。

声優さんの声に合わせてCGが動いているそうで、これって技術すごいですよね。

コロンビア号の上まで上がってみました。誰もおりません。

P1110612 P1110614

上からは現実の世界と架空の世界を眺めることができます。

P1110613 P1110615

この時点ですでに満足。花火やパレードも見たい気はしたのですが、まだ時間もあったし、次にいけないいや、ということで帰ることにしました。

ヒガシさんが葛西のほうはインド人が多いという話をしたら、江戸川区はインド料理店が多いとのこと。姉の自宅駅一つ前の瑞江でインド料理を食べることにしました。

食べログに人気のお店もありましたが、途中見つけたお店にチラシがありまして、15%オフになるというので入ってみました。

P1110623 ガガルというお店です。

入ったら1組しかおりませんでした。

駅前でもインド人がチラシ配っていたし、激戦区のようです。

P1110620 P1110621

P1110622 セットで頼みました。

タンドールチキンとカレー2種類。姉はキーマと豆のカレー。

私はチキンと卵のカレーを頼みました。お皿にはみ出してる大きなナンとライスは食べ放題です。

すごく美味しかったです!これで割引されて1200円ぐらいです。ヨーグルトは濃くておいしい!

萩にはインド料理店ないって言ってたので、あっちに行ったらすごく人入りそうなのに、とつい思ってしまったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart