« 東京旅行 ディズニーシー編その1 | メイン | 東京旅行 ディズニーシー編その2 »

2013年6月23日 (日)

ブルースナイト!

昨晩はおなじみタイムでブルースナイトでした。

今回Kuri妻様の手料理は、私のリクエストのチヂミ!そしていつも仕事帰りでお腹空かせている私のためにたこのサラダとおにぎりも作ってくれました!

それとちんたさんの差し入れの岩まんです。ありがとうhappy01

P1110940 P1110941

チヂミは韓国の粉を使っていてもちもちしておいしい!さすがです!

たこサラダもフルーツトマトやアボガドも入っていて、隠し味にケチャップやタバスコも使っているそうで、お汁も飲み干したくなるぐらい。おにぎりも韓国のりにおいしい梅干入っていて、私のような味音痴にはもったいないぐらいの材料使っていただいてます。

お腹いっぱいで満足!いつもいつもありがとうございます!

今回Akkieちゃんが体調不良で、他のメンバーも来られなかったりして一見さみしい感もしましたが、益田から来られた憂歌党のお父さんが超のりのりで大いに笑わせていただきました!

P1110942 P1110945

ライブの模様はみんなフェイスブックに載せてるだろうからこれぐらいにしときます。

私2ヶ月前にやっと登録したんですが、その間2度もアカウント停止になったんです。1度目はPW変えるだけでよかったんですが、今回は手続きめんどくさそうなのでそのまま放置。

で、他の人も1度や2度そういう経験あるかと思ったんですが、そんなことないみたいbearing

唯一だよ~ん星人さんが、エッチなサイト見たらスパムメール発信したらしくアカウント停められたそうな・・・えー、私そんなの見てないよ!

隠さんでもええよ、とみんなにはからかわれるし、散々ですweep

打ち上げは憂歌党さんたちを囲んで若水へ。

P1110954 P1110949

P1110950 P1110952

お腹いっぱいであんまり食べれませんでしたが、楽しい時間を過ごしました!

フェイスブックできんぐらいで落ち込んじゃあいられません。

東京旅行のブログ、アップし終わったらぼちぼち復活手続きしよーかなー、と思っているところです。

コメント

お疲れさまでした。

B.W.S.さんの演奏が聞けず残念でしたが、益田からお越しいただいた憂歌党さんを充分に楽しませていただきましたよね。 

F.B.止まっていたので最近何もなかったのですね。気を付けないといけませんが、何をどうしたら良いのやら分かりません。

Kuri妻さま!

いつもいつもありがとうございます!
憂歌党さん、面白かったですけど、次やっぱりUFO歌わんといけんのんでしょうか???

FB、もうどうしようもないですね。気をつけるしかないですthink

コメントを投稿

Powered by Six Apart