« 東京旅行 三井記念美術館「河鍋暁斎の能・狂言画展」編 | メイン | ブルースナイト! »

2013年6月22日 (土)

東京旅行 ディズニーシー編その1

姉の住んでるとこからディズニーランドって1時間もかからないんです。

引っ越した直後に1度ディズニーランドには行きましたが、やっと今回初めてディズニーシーに行くことができました!

P1110527 P1110528

ミッキーたちの周りは人だかり。近寄れません。

P1110530 P1110532

どこもかしこも凝ってるので、大興奮!画像いっぱい撮りたい!と思ってもアトラクションに早く乗らないと大変なことになるので足早に進みます。

P1110533 P1110534

姉は計画立てるのが得意なので、毎回付いていくだけ。

舟に乗ってロストリバーデルタへ移動。

舟からの眺めです。

P1110536 P1110537

海外行かんでもここくればいいじゃん、と思ったのでした。

P1110538 P1110539

ここではインディジョーンズのアトラクションと1回転するループコースターに乗りました。

人気のアトラクションですが、全然混んでなくてすいすい進みました。

P1110542 P1110545

面白かったですが、あっという間でした。

それからポートディスカバリーへ向かいました。

P1110547 P1110549

ポートディスカバリー。アトラクションが1つメンテナンスで動いてなかったです、残念。

アクアトピアに乗りました。水面をぐるぐる回ります。

P1110551 P1110553

エレクトリックレールウェイ、電動式トロリーで移動します。

P1110554 P1110555

アメリカンウォーターフロントへ。タワー・オブ・テラーというアトラクションに行きました。

人が並んでました。40分待ち。それまでがあまりにもすいすい行き過ぎたのでちょっと待つのもいいかも、ということで並びました。

P1110560 P1110561

でもやっぱり待つのは途中で飽きました。ファストパス使えばよかったですが、かなり面白かったので待った甲斐はありました。

それから次へ向かったのでした。

P1110563 P1110564

P1110565 P1110568

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart