« 呉 御手洗編 その2 | メイン | 阿品弥山 »

2013年5月30日 (木)

ライブレッドとミルヒブロート♪

5月のパン教室でございます。

今回は画像少ないですが、とってもおいしかったです!

ライブレッド。ライ麦パンは元々大好きですが、レーズン入ってて香ばしくっておいしいです。

P1110407

ミルヒブロート。コンデンスミルクや生クリームなんか入ってます。外がさくさくしてます。

クリームチーズと一緒がおいしい!でもカロリーが・・・

P1110406

お菓子はシューケット。小さなシュー生地に、砂糖(あられ糖)とアーモンドをまぶしてます。

アーモンドと溶けた砂糖がおいしかった!

P1110405

A子ちゃんがお母さんとクロアチアに行ってきたそうです。

すんごくきれいだったって!いいなあ、私も行きたい!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart