« 瀬戸内海芸術祭 豊島編 その5 | メイン | 瀬戸内海芸術祭 豊島編 その6 »

2013年4月28日 (日)

ブルースナイト!

世の中はGWということですが、私は今日仕事、明日も仕事、たぶんあさっても仕事だったと思います。

で、昨日はブルースナイト、でしたhappy01

P1100939 P1100940

P1100941 P1100944

今回のスペシャルゲストは、広島のコスリーズさんたち。

岩国にも以前来られてましたし、広島でも何度かライブ見たことあります。

P1100945 P1100948

迫力あるし、面白いし、どこで聞いたか忘れても、この方達は忘れられん、インパクトありすぎです。

深みと渋みがますます増してきたみなさんの演奏、堪能いたしました。

P1100937 この日のKuri妻様の手料理は、すみません、画像がいまいちcoldsweats02奥の緑色のが厚揚げの木の芽みその田楽で、手前のがアボガドのカッテージチーズ。黒胡椒たっぷりで、隠し味がポン酢。私がアボガド好きって言ったので作ってくれたそうです!

私が毎回おいしい!ってばくばく食べるのでつくり甲斐があるそうです!だってほんとにおいしいんだもんhappy01

次回何食べたいかリクエストしてほしい、と言われましたが、そんな恐れ多いcoldsweats02と思いつつ・・・トッポギもおいしかったし、竜田揚げも絶品でしたし、きゃー何作ってもらいましょheart02

ほんとにお料理上手で、作り方も教わってますが、いまだ実践できず・・・

いつかお嫁にいけた日には、そんな日が来るんでしょうか、いやいや希望は失ってませんので、それまでは食べる専門でbleah

この日てくてく歩いて帰ってたら、なにやら3人の怪しい人影が・・・と思ったらブルーズワークショップの3人さんでした!

長井楽器店の中を見学させてもらい、帰り車で送ってもらいました、ありがとうございます!

では次に会う日まで、元気でがんばりましょう!

コメント

長井楽器店じゃなくて、長井商店スタジオですよ。

コメントを投稿

Powered by Six Apart