« 大元神社 | メイン | 約10日経ちました »

2013年1月14日 (月)

フライングキッズ!

昨日はKuriご夫妻に誘われて、広島のフライングキッズのなにわのてつさんのライブに行ってきました!

P1090251 P1090253

なにわのてつさんは大手会社にお勤めで、3ヶ月前に広島から東京に転勤になったそうで、この日は久しぶりの広島でのライブだそうです。以前2回見させていただきましたが、この日も関西人らしいおもしろい話と演奏で、とても楽しかったです。

フライングキッズのママさんは昼間は派遣会社を経営していて、実は私も大学生のとき大変お世話になったのでした。

この日は社長、ラーメンマンも居りましたので、おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

P1090254 P1090255

P1090256 頼んだのは特塩味玉ラーメン。

社長が「年寄りの胃にもやさしいあっさりしたラーメン」と言っておりましたが、ほんとコクがあってでもあっさりしているので、毎日食べても胃もたれしないラーメンです。おいしい!

さすがラーメンマン、ラーメン店にも知り合いが居りまして、裏技使ったんかどうかは知りませんが、杏仁豆腐がサービス。食後のデザートはうれしい!

帰ったのは遅かったので、この日はヨガはお休み。

でもちゃんと今日はしましたよ!

なんか体がみしみし痛みます。筋肉痛のよう・・・

でも負けない!筋肉痛にならないまでがんばります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart