« 竪石大明神 | メイン | 岩国 恵比寿神社 »

2013年1月24日 (木)

錦南♪

今日はくーちゃんママの、月1回の美顔の日shine

効果があるかどうかは見てのお楽しみ、ということで、この日はランチにも行きました!

くーちゃんはちょっと調子が悪いそうです。

P1090269 P1090270

くーちゃんも7歳で初老だそうですshock日向ぼっこの姿がとても似合うかも・・・

P1090271 米軍基地近くのステーキハウス錦南へ行ってきました。

夜は何度か行った事ありますが、昼は初めて。

サイコロステーキセットを頼んでみました。

P1090272 P1090273

これにパンかライスがついて1050円noteお肉は高森牛だそうで、すんごいおいしかったです!適度にやわらかくって。このお肉だけで大満足です。

この後はあちこちレーザーがんがん当てられました。これを続けると5歳か10歳は若返るらしいcoldsweats01

今日は朝からヨガしました。太陽礼拝と腰に効くポーズ。それと全身に効くポーズをしました。

2_6  英雄のポーズ。

これ結構効きます。最初このポーズを2日間続けてしたら、見事に筋肉痛になりました。

今回は大丈夫かな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart