« 錦南♪ | メイン | ブギハウス! »

2013年1月25日 (金)

岩国 恵比寿神社

昨日は夕方図書館に行きまして、昼に肉食べたのでそれを消費するのに近くの神社までウォーキング。

恵比寿神社です。

P1090275 P1090279

狛犬がかわいい!ブルドッグみたいな顔してます!

P1090277 P1090278

P1090276 ここは国道沿いにあるのでとても目立ちます。

知り合いに見つかってはいけないので、とっとと去りました。

このブログ見てくれるぐらいの仲良しさんならいいけど、適度の知り合いに、「何しとったん?」と聞かれて「神社めぐりが趣味です」と答えると引くに決まってます。

あんまり人様を悩ませる種は作らんほうがいいとは思うので・・・。

今日のヨガですが、太陽礼拝が飽きてきたので、英雄のポーズをすることにしました。

最初は結構つらかったですが、昨日するととっても気持ちよかったです。今日も1回しました。

年末ごろ、腰と肩こりすんごいひどかった頃に比べると、ものすごく調子よくなりました。

あの頃に戻りたくないので、続けられるような気がします。ひどい目にあわなければ反省しないっていうのを身をもって体験したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart