« 岩国 恵比寿神社 | メイン | 麻里府神社 »

2013年1月29日 (火)

ブギハウス!

先日Kuriご夫妻に誘われて、ブギハウスに久しぶりに行ってきました。

P1090280 田中まことさんのブルースライブ。

前にも一度見たことありますが、話面白い方ですが、演奏はとってもかっこいいです。

P1090288 P1090289

森永さん亡くなって半年近く経ちますが、ブギハウスももう閉めてしまうそうです。

私にとって最後のブギハウスのライブになるかもしれません。

あんまりお話できなかったので、まだ実感わかなかったんですが、あのかっこいい演奏姿が見れないんだなあ、としみじみしてしまったのでした。

ライブの後はラーメンまんが気になっていた中華のお店に行ってきました。

P1090290 「東東(とんとん)」

中国人夫婦のお店で、本格的な中華屋さんですが、お値段がとってもお安いのでびっくり。

私はとんとんラーメンと餃子のセットを頼みました。

P1090293 P1090294

ちゃんぽんみたいで、とんこつスープにお野菜やチャーシューが入ってます。

チャーシューが八角で煮込まれてまして、八角苦手ですが、これぐらいなら大丈夫、というお味でした。とっても美味しかったです。

P10902921 撮れ撮れというので撮りました。

頭の部分を取り替えるようリクエストありましたが、面倒なので、お絵かきしました。

キティーちゃん風髪形をしたレディーガガとやくざさんというお題にしてみました。

私がマウスで描くんだからこんなもんよ。

元の画像は2人ともにこやかに笑っていて、かわいいというか不気味というか・・・

元の画像見たい方はこっそり送りますよbleah

2人のお知り合い限定ということで。

ブログはアップしてませんが、ヨガは毎日してます。

帰りが遅かったので、太陽礼拝だけしかしてませんが。でもこれが一番体に利く気がします。今日は久しぶりにウサギのポーズをして、首筋ごりごりしました。よく効きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart