« 椎尾八幡宮 | メイン | 権現様神社 »

2013年1月21日 (月)

髑髏城の七人

Imagescaiy1pwo_2  今日はソレイユでぶらぶらお買い物をして、バルト11で劇団☆新幹線のゲキシネ「髑髏城の七人」を見てきました。

今はどのお店もバーゲンなので、お店めぐりがとても楽しかったです。

で、ゲキシネですが、いつものように役者さんもんのすごい動きます。今回は織田信長や豊臣秀吉の時代のお話。髑髏城のお話は今までのは見てなくて、今回初めてです。

前観たゲキシネに出ていた早乙女太一君。今回も美しいですが、役柄がいまいち取ってつけたようなカンジしましたが・・・まあ美しいので許します。

みんな大暴れして最後はなんとなく丸く収まって、展開速いしすんごく面白いです。小栗旬や小池栄子とかそう好きな役者さんとは言えませんが、今回かっこよかったです。

今日もちゃんと朝起きて太陽礼拝して、帰ってからもしました!

しばらくは続くんじゃないかな。ヨガするのが楽しいんで。来月がやばいかもしれません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart