« バルセロナ その15 | メイン | バルセロナ その17 »

2012年12月24日 (月)

バルセロナ その16

教会行くのにいまいち道が分からなかったので、ちょうどちいさな女の子を連れた女性に道を聞いたら、にこやかに方向を指差してくれました。

その彼女がすんごい美人!ジュリア・ロバーツ似の背がすらっとして、目鼻立ちはっきりしてて。

教えてくれた方向へ向かうと、見えてきました!ガウディのコロニアグエル教会です。

P1080605_2 P1080607_2

中に入りました。うっかり正面からのを撮り忘れておりました。とても残念weep

P1080608 P1080609

この教会がガウディの最高傑作だという人もいるそうです。

P1080612 P1080615

P1080620 P1080621

屋上へ上がってみました。

P1080631 P1080628

P1080629 屋上からの眺めです。

遠くから学校があるのでしょうか、子供達の声が聞こえてきました。

どこの国でも子供達の元気のいい声は同じに聞こえます。麻里府小学校の子供達の声と変わんないよね、とぼんやり思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart