« 大竹★イルミネーション | メイン | 雪景色☆ポットプーリー »

2012年12月 7日 (金)

たぶん、あざらし

先日広島市内に出まして

P1080954 P1080955

ひときわオレンジ色に色づいている木がありまして、きれいなので撮りました。

何の木かさっぱり分かりませんが・・・

前日急遽Mちゃんにお昼を誘うと、快く出てきてくれました!ありがとうheart02

広島駅前にある「ひろしまお好み物語」の中にある電光石火へ行ってきました。

P1080956 P1080957

左は前回ラムネ村長が食べてて美味しそうだったので頼んでみました。きざみのりとねぎと大葉がたっぷりで、肉と牡蠣がごろごろ入ってます。

右はMちゃんの普通の肉玉そばにチーズを乗せてて、見た目がころっとしててかわいいです。

とっても美味しかったんですが、ただのりとねぎと大葉は乗せすぎかなあと思いました。大葉とのりの味がいまいち分かりませんでした。

でも十分美味しかったです。

それから福屋のフードコートへ!

Mちゃんがちからの大福を頼んで、「あざらしみたいheart02」と私に写真撮れ、というので撮ってみました。

P1080958 P1080960

うん、そうねぇ・・・coldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart