« ほまれ座@河村貴之ジャズライブ♪ | メイン | たぶん、あざらし »

2012年12月 6日 (木)

大竹★イルミネーション

先月のお話になりますが、熟女美女パン教室仲間と忘年会をしました。

旅行帰りで金欠の私のリクエストで、大竹駅前の魚民へ行きました。ここは別メニューになりますが、飲み食べ放題2800円のコースがあるのです。もちろんたらふく食べ飲みしました!

時間よりちょっと早く到着したので、魚民近くのイルミネーションを見てきました。

P1080940 P1080942

P1080943 P1080944

すごくきらきらしてきれいですが、遠くから見ると

P1080948 周りがほとんど何もないところに、ぽつんと派手にきらきらしているので、最初見たときは本当にびっくりしました。

でもこうしてみるとわくわくします。

P1080945_2 P1080951

P1080950 P1080941

大竹駅前、なかなか面白いですwink

P1080952これはやっちゃん先生が差し入れしてくれた、手作りケーキと水羊羹!もちろん手作りです!!!

マロンクリームのロールケーキは、クリームが本当においしい!水羊羹は甘さも控えめで、さんざ飲み食いした後でもつるっといけました!

ありがとうhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart