« たぶん、あざらし | メイン | ブルースナイト! »

2012年12月 9日 (日)

雪景色☆ポットプーリー

今日は朝からフィギュアスケートのグランプリファイナルの録画をずっと見てました。

小心者の私はネットで真央ちゃんと高橋大輔が優勝したのを確かめて見たのでした。

日本人4人が表彰台立つなんて、リアルタイムで見たかった!と今更思うのでした。

で、お昼から久しぶりにポットプーリーへ。

こっちは雪降ってませんでしたが、お店に近づくとぼちぼち積もっておりました。

P1080971 P1080973

P1080976 P1080977

きれいです!寒いけど・・・

小瀬川ダムの橋を渡ると

P1080981 P1080982

ちなみに車のタイヤはノーマルです。危ないことは全然ありませんが。

P1080987 P1080988

この日最後という栗のパスタをいただきました!

P1080989 P1080990

P1080991 冬瓜のスープは、お水使ってないので、野菜の味がしっかりしてます。おいしい!

栗のパスタは、岸根栗がごろごろで、自家製の肉厚椎茸が入っててほんとに美味しい!ほんと今年は間に合ってよかったです。

デザートは金時芋と栗のレアチーズケーキ。

美味しいものいっぱい食べて、マスターたちともおしゃべりして、今日もいい一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart