« バルセロナ その8 | メイン | バルセロナ その9 »

2012年11月27日 (火)

ポテトブレッドとココアブレッド♪

久しぶりのパン教室。

今日も美味しかったですheart02

P1080935 P1080936

左のココアブレッドは、ココア生地にチョコチップがたっぷり入ってます。

ポテトブレッドは生地にじゃがいもが入っており、ふんわふわheart02オリーブオイルをつけて食べました!

P1080938 かんたんお菓子はチーズまんじゅう。

アーモンドプードルの入ったさくさくした生地の中に、クリームチーズとレーズンが入ってます。

家に帰って食べても美味しかったです。

今日はバルセロナのお話をさせていただきまして、帰ってから風引いて声でなかったし、おまけに仕事も休んだから職場ではそう話もできず、初めて話をしたような気がします。

みんな聞いてくれてありがとう。

P1080939 A子ちゃんも韓国に行ってきたそうです。

五味茶というのをお土産にいただきました!

健康茶のようですが、甘酸っぱくて美味しかったです。

K子ちゃんとも久しぶりに話できたし、美味しいパンも食べられて、満足な一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart