« 日光日帰りバスツアー その5 | メイン | 香港 その3 »

2012年9月19日 (水)

スカイツリー!

東京最後の日は茨城に引っ越したK子ちゃんと待ち合わせて、スカイツリーへ行ってきました!

P1070256 近くでみると迫力あります!かっこいいです。

今回は頂上には行きませんでしたが、スカイツリーの撮影スポットで、画像をいっぱい撮ってきました!

P1070267 P1070268

P1070269 P1070270

お昼は「かみむら」のタワー丼。

P1070259 P1070260

おおきなえびのてんぷらが3つも!さくさくして美味しかったです。

お茶もしました。

P1070272 P1070271

近くの公園で、

P1070281 P1070278

とーても暑い日でしたが、とっても楽しかったです。

ソラマチでその後お店めぐり。あんまり買い物しない私ですが、買い物大好きK子ちゃんについていくのは楽しかったです。

またまた東京で会おうね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart