« 日光日帰りバスツアー その4 | メイン | スカイツリー! »

2012年9月18日 (火)

日光日帰りバスツアー その5

まだ時間があったので、二荒山神社へ行って見ました。

P1070236 P1070240

P1070237 P1070242

P1070243 P1070245

P1070248_2 P1070252

P1070249  3つの輪が入れば、なんかいい事あるみたいなんですが、二人とも見事に入りませんでしたcoldsweats01

P1070250 P1070253

とてもいい感じの神社でした。

で、この後帰りました。帰りに姉のお友達Oさんと待ち合わせ。

このOさん、もんのすごい行動力ある方で、今年3ヶ月間ウルグアイに行ってたそうです。

そして彼氏が萩にいて、東京と萩を行ったりきたりしているそうです。

萩はね、いいとこなんだけどとっても不便なんですよ。岩国から車で3時間ぐらいかかりますけど、他の交通機関がほとんどないから車じゃなければ相当時間かかります。それ考えるだけでもすごいなーと感心。

P1070255 P1070254

左はウルグアイのお土産の小物入れ。右は入った居酒屋の料理ほとんど食い尽くした後でまだ残っていた鳥カラを写しただけです。

小物入れは香港行ったときに香港ドルとカードを入れるのにちょうどよかったので大活躍しました!ありがとうございます!!!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart