« スカイツリー! | メイン | アニーズブレッドとダッチタイガーブレッド♪ »

2012年9月21日 (金)

香港 その3

食事の後、女人街などの露店街を散策。Sさんも久しぶりだからと一緒に来てくれました。

9月って雨季らしく、このときも雨が激しく降ってしばらくしたらやみましたが、旅行中何度もこういうことがありました。

P1070338 P1070339

お二人についていくと、だんだん街の雰囲気が変わってきました。

P1070341 P1070344

P1070342 P1070343

歌声が聞こえてきまして、しばらくすると

P1070347 P1070348

香港風カラオケボックス、なんでしょうか。旅行前に広東オペラ聞いてみたい、と言った所、Nishiさんからここがおもしろいよ、とすすめてくれたところです。

想像してたのと違いましたが、これはこれですごく面白いし、みなさん堂々たる歌声を披露されてました。

P1070346 画像が分かりづらいですが、占いの屋台がずらーっと並んでます。ほとんどがお客さん待ちでしたが、中には人が並んでるとこもありました。

けっこうここら辺は怪しいカンジでしたね。

面白かったです。

それから女人街や男人街などをぶらぶら。

ついてくだけだったので、画像を今見てもどこがどこやらさっぱり分かりません。

P1070349 P1070354

見るだけでしたが、いろんなのが売られてて楽しかったです。

P1070352 P1070353

P1070357 P1070359

P1070360 P1070361

それからSさんと別れ、2人で歩いて帰りました。10分ぐらいと言われましたが、実際はもっとかかりました。迷いそうになったり、途中で大雨降ったりで結構散々でしたが、無事ホテルに到着できたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart