« ミスサイゴン | メイン | 通天閣 »

2012年7月27日 (金)

阿品のマリオ♪

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

この暑さで少々バテ気味。1ヶ月前は旅行に行きたくて今日明日とお休み取りましたが結局出かける気力なし。

でも今回急に香港行く話しがありまして、そのことで阿品のマリオに行ってきました。

P1070016 海沿いにあるので、よく晴れてるから南国のリゾート地ってカンジです。

P1070012 P1070013

P1070014 トマトの冷製カッペリーニ。

この時期になると絶対頼んでしまいます。さっぱりしておいしい!

今回一緒に行く方が何回も香港行かれているので、話聞いてるとすごいわくわくしてきました。

香港、暑いんだろうな。今からばててる場合じゃないよねcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart