« 大阪城 | メイン | 阿品のマリオ♪ »

2012年7月22日 (日)

ミスサイゴン

今日は上野学園ホールであった、「ミスサイゴン」を見てきました。

Imagescaiqzifc_2  「ミスサイゴン」を見るのは2度目で、そのときは故本田美奈子さんが主演でした。

ずいぶん前なので、ほとんど内容忘れてますが、ただそのときは結末が暗かったので、がっかりしたというか、あんまり良い印象なかったんです。

でも今回は、相変わらず暗い最後でしたが、そうせざるを得なかった二人の気持ちがせつなくて、すごくうるうるきてしまいました。

本当に良かったです!

一緒に行ったお友達も今回2回目でしたが、彼女は前回の方が感動したそうです。

そのときの感情とかもあるかもしれませんね。

今回の出演表です。

P1070011_2

この日は久しぶりの横川駅で降りまして、ゴッドバーガーに行きたい!と昨日からずっと考えておりました。ところが、お店に行くと白いきれいな建物で「オロチョンラーメン」とあるじゃないですか!仕方なくモスバーガー行きましたが、さっき検索したら、反対側がゴッドバーガーだったようです・・・

久しぶりに行く方は注意したほうがいいです。

あーゴッドバーガー食べたい・・・

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart