« 阿品のマリオ♪ | メイン | 癒しの一日 »

2012年7月30日 (月)

通天閣

すっかり忘れておりました、通天閣。

大阪城へ行った後、通天閣行って見ました。

午前中だったからでしょうか、あんまり面白くなかったです。

ビリケンさんいっぱい撮ってきました。

P1060927 P1060932

P1060933 P1060936

通天閣です。

P1060929 P1060945

中はぴかぴかです。

P1060953 P1060954

P1060956 P1060964

私は以前の、あんまり近寄っちゃいけないと言われてた頃には行ってませんが、あまりにもきれいになりすぎじゃないかな。

じゃんじゃん横丁。大阪らしいです。

P1060941P1060942

串かつ食べてみたかったので、ネットで評判良かったてんぐに行ってきました。

P1060968  普通においしかったです。

でも時間が早すぎたのかお客さんは私ひとり・・・

広い店内なので、話す気にもならず、とても気を使ってくれましたが、とっとと食べてお店を出ました。

デジカメで串かつ撮るの忘れてました・・・

人が並んでても多少混んでたほうが、案外ゆっくりできるような気がしました。

番外編。

駅出て、間違って通天閣と反対側に向かってました。

朝でしたがなんか道歩くひとたちの雰囲気が違う・・・

P1060926 P1060925

自販機50円って初めてみました。

お店に入って見たかったですが、さすがにやめました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart