« 通天閣 | メイン | 寝不足の訳 »

2012年8月 1日 (水)

癒しの一日

オリンピック、最初は録画してましたが、朝になると結果が分かるので、結局見ないから仕方ないので録画せずにそのまま見てます。なので寝不足・・・

台湾でお世話になったSちゃんが里帰り。日本の整体に行きたい、というので、ホットペッパーでSちゃんの実家に近いところに行っていました。

P1070022 P1070030

アルパーク北棟にある、「and FIT」60分の骨格整体セラピーにしました。

左首と腰が痛かったんですが、すっきり!ソフトなので、施術中うとうとしてしまいました。ほんと気持ちよかったです。

その後は隣のカフェCELLU LOIDへランチ。前から気になっていたお店です。

P1070023 P1070024

私が頼んだチキングリーンカレー。チキンが大きい!Sちゃんの頼んだパスタもおいしかったし、パスタランチについているパンもちょっといただきましたが、手作り感あって、本当においしかったです。

体もすっきりして、おいしいものも食べて、これから日本応援しなきゃ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart