« タン君とタン子ちゃん | メイン | 初!マツダスタジアム »

2011年10月14日 (金)

どしゃ降りの日に行きたくなるところ

今世界体操があるので、テレビ見ながらはらはらどきどきしとります。

今から男子個人戦です。なぜか見る前から緊張します。

今日は朝から雨だったので、ポットプーリーに行ってきました。

特に理由はないんですが、雨の中運転すると車がきれいになる。もちろんそれだけじゃないんですけどね。

P1040054 P1040055

P1040056 今日のパスタは冬瓜のスープスパ。紫色のはつるむらさきの花です。ややねばっとしてます。お上品な紫色です。

ケーキはぶどうのバターケーキ。

バターケーキはしっとり、もっちりでほんっとにおいしい!

いちじくが好きですが、もう終わってしまったそうです、残念。でもぶどうもすごくおいしいです。

帰りに秋のバラが咲いているというので、和木の蜂が峰公園に行って見ましたが、かなりのどしゃ降りだったので、そのまま素通りしてしまいました。

かなり咲いてましたが、春に比べると華やかさはいまいちっぽい、というか大雨だったもんね、ちゃんとした評価は出せませんcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart