« 錦帯橋 ねこ | メイン | どしゃ降りの日に行きたくなるところ »

2011年10月10日 (月)

タン君とタン子ちゃん

先日岩国のはまれ座で、河村貴之さんのバンド「KFQ!」のライブに行ってきました!

P1040016 こんなかんじです。

50~60年代のハードバップジャズをコンセプトのバンド、ですが、もう5年になるそうで、何度か聞かせてもらってますが、聞くたびに新鮮で、かっこいい!と思ってしまいます。

河村君のオリジナルで「タンクトップ愛ランド」という、曲名からは想像つかないかっこいい曲がありますが、

P1040021 P1040023

その曲の公式キャラだそうです・・・

タンくんと浅倉タンこちゃん。グッズまで全部河村君手作りです。

公式キャラとは想像つかんかったです。

さすが、河村君、ですsmile

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart