« どしゃ降りの日に行きたくなるところ | メイン | バタートップとコーンブレッド♪ »

2011年10月15日 (土)

初!マツダスタジアム

マツダスタジアムにやっと行くことできました!

応援するならカープですが、あんまりプロ野球見ないんで、最近は選手もよく分かりません。

野村が監督になっていることすら知らんかった。信じられん、とすごく言われてしまいましたweep

P1040033 球状近くのローソン。赤いです。

駅から球場まで選手の看板がずらっと並んで、カープ通りとなってました。

当たり前ですが、きれいで広いので感動!ついついきょろきょろしてしまいました!

P1040049_3 P1040037

P1040034 P1040035

P1040038 P1040040

P1040042 P1040043

今回は横浜戦で、7-0のボロ勝ち。私球場では勝ち試合見たことないので、良かったです。

来年もまた試合行かなくっちゃ、と思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart