« お好み焼きが食べたいの! | メイン | Mooneyさん@LIVE MOVE »

2011年7月18日 (月)

すごい!なでしこ!!!

1時過ぎに帰った、っていうのもありますが、寝ずにワールドカップの日本対アメリカの試合を見ました。が、やっぱり延長でアメリカが1点入れた頃に猛烈な睡魔が襲いまして、アメリカ強いんだから仕方ないよねー、と思いつつ眠り込み、目が覚めたら、日本優勝!えーcoldsweats02

どうやら私は一番いいところを見逃したようです・・・

とはいえ、やっぱりうれしい事です。その後テレビでも私の逃した場面を何度も映してましたが、何度見ても感動ですhappy01

で、先日高校時代の部活の後輩たちと横川のお店でお食事会heart02

P1030339 「LaVita」イタリアンです。

前から行ってみたいところだったので、リクエストしたところ、予約してくれました!

コースを頼んで、ワインはボトルを並べてくれて、その中から選びます。

6人だったので、ワインも何種類かのめるから楽しい!

P1030340 P1030341

P1030342 P1030343

P1030344 P1030345

P1030346 P1030347

料理もワインも本当においしかった!

話も盛り上がったし。

今回横川は初めてでしたが、場所かえるだけでも気分違います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26797406

すごい!なでしこ!!!を参照しているブログ:

コメント

いやー、本当に美味しかったですわ。

また皆さんで御一緒に食べましょうね。

Rewsayさま!

ワインが詳しいみたいねーwine
また今度飲み較べしましょhappy01

コメントを投稿

Powered by Six Apart