« すごい!なでしこ!!! | メイン | きゅうりとジャズ »

2011年7月21日 (木)

Mooneyさん@LIVE MOVE

久しぶりにLIVE MOVEでMooneyさんのライブをするので行ってきました。

Mooneyさんについては、ここを見てねwink

P1030349 店内はすでに人がいっぱいでした。

P1030351 Mooneyさん。

ジャグバンドっていう、ジャンルの音楽の大御所、という事です。

過去何回か岩国来てくれて、何度目かのライブですが、面白いし、それにとっても素敵なんですよ、歌い方が雰囲気あってheart01

今回は結構至近距離で演奏聞くことできました!

P1030353 セッションもあって、皆さん盛り上がってました!

P1030354 打ち上げは「大案」

P1030358 P1030360

ここはやっぱりレバ刺しとユッケでしょ!

これ食べれるなら、死んでもいいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26797532

Mooneyさん@LIVE MOVEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart