« Mooneyさん@LIVE MOVE | メイン | お野菜食べよう!瀬戸内ファーム・夜編 »

2011年7月22日 (金)

きゅうりとジャズ

P1030381おりおりちゃんからとてもよく育ったきゅうりをいただきました。

おりおりちゃんからダシで煮て、醤油とお酒で味付けるレシピを教えてもらいましたが、私はもっと簡単にダシ醤油を薄めてにてみたら、ほんっとにおいしい!

冷めてもなおおいしい。

こんな大きくなったきゅうり、売ってないのかな。

P1030364 で、先日ほまれ座で、ジャズライブに行きました。

今回誘ってくれた方がギターがすごくてファンだという、岡安芳明さんのトリオです。

P1030365 こんな感じです。

すごくかっこいいです。

P1030366 岡安さん。

このギターは120万ぐらいするそうですcoldsweats02

ディーゼル車にガソリン入れて、大変だった話を聞かされましたが、ライブはとてもしっとり、落ち着いた雰囲気でしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26814278

きゅうりとジャズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart