« 広島現代美術館「高嶺格:とおくてみえない」 | メイン | すごい!なでしこ!!! »

2011年7月10日 (日)

お好み焼きが食べたいの!

P1030326 蓑虫くーちゃん。

ずっときゃんきゃん鳴いてましたが、なぜかきりりとりりしいお顔で映っております。

先日オタフクソース工場の見学後、どうしてもお好み焼きが頭から離れず、行ってきました!

P1030328 「オコニミヤ鉄板空間堂」

ネットで検索したら、とても評判良かったし、全然知らないお店だったので行ってみることに。

中は狭く、ちょっとカフェっぽい雰囲気の感じよいお店です。

P1030327 豚玉そば。

マヨネーズとソースは好きなだけかけることできます。

ソースはもちろんオタフクソース!

丁寧に焼いてたので、想像通りおいしかったです。卵のやや半熟なのがうれしい!

お隣さんがねぎたっぷりなのがおいしそうだったので、次回はそれにしてみようと思ってます。

若いご夫婦で、ほんとに感じいい、女同士でも全然平気で入れます。

でもやっぱりお好み焼きは広島風よねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26759788

お好み焼きが食べたいの!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart