« 豚二郎 | メイン | ブリオッシュ♪ »

2011年6月26日 (日)

ブルースナイト!

akkieちゃんのブログからこられた皆様、お待たせしました、ブルナイですhappy01

P1030256 今回もタイムです。

なぜか表がハデになってました。

P1030244 トップはフラットブギバンド。

ボーカルのkuri様夫妻とはとても仲良くさせてもらってて、音楽の分からん私をライブに誘ってくれます。

演奏ももちろんかっこいい!

P1030245途中koga君も参加!

お琴のようなギター(楽器の名前が全然覚えられません・・・)

で、熱く演奏してました!

また演歌を演奏して欲しいですねhappy01

P1030246 ブルーズワークショップのみなさま。

今回も真面目なブログには書けん事をばんばん申しておりましたが、私は大人の女だからさらりと聞き流すのよ、うふふheart01

P1030249 久留米からわざわざお越しの矢田草吉さま。

演奏の最中、会場がシーンとしてました。

ほんとに渋くて、聞き惚れてしまいます。

P1030251 益田といえば鶏卵饅頭・・・いえいえすみません、オールユアラブブルースバンドのみなさまです。

今回はやや少な目の人数で、でも迫力ある演奏を聞かせていただきました!

女の子が来れなかったのをしきりと謝っておられました。

P1030254締めはお決まりタイムのマスターです。

これを聞かなきゃ終われません。

今回も楽しかったです!また2ヵ月後が楽しみheart02

おまけ

P1030258_3 誕生日だというので撮ってみました。

コメントはあえて控えます・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26692118

ブルースナイト!を参照しているブログ:

コメント

早速リンク貼らせてもらいましたnote
土曜日はお疲れ様でしたhappy01
またまた楽しかった〜!
いつもありがとうございますshine
あ、益田の鶏卵饅頭美味しいですよねlovely

待ってましたよ!ブルナイネタ。
いつも、しっちゃかめっちゃかな演奏に付き合って頂いて、ありがとうございます。

これからもこのブログに寄らせてもらいますので、美味しい情報をお願い致します。

akkieちゃんheart02
リンク貼ってもらったおかげでアクセス数がすごい事になってますcoldsweats01
鶏卵饅頭おいしいよね、通販もあるけどやっぱり現地で焼きたて食べたいよねdelicious


だよ~ん星人様!おいでませ~happy01
毎回ライブは笑わかせてもらってます!今度は後ろを焦点に画像撮りますねbleah
私もブログ覗かせてもらいますね!

うははははは。うははのは。
ここにエロいことを書き込んで出入り禁止になろうっと。
これからもよろちんこ。

ほんとは真面目なサラリーマンのちん様heart02
若水で社長がちん様おらん、と何度も言っておりました。仲良いねwink

そう!
おら悟空!

真面目な日本の経済を支えるリーマンなにょね(泣)

コメントを投稿

Powered by Six Apart