« ホタルのヒカリ | メイン | ブルースナイト! »

2011年6月25日 (土)

豚二郎

岩国で新しいお店ができたというので行ってきました。

P1030232 P1030233

メニュー全てが290円(税込み305円)のイタリアンのお店です。

豚二郎というらしくないお名前・・・

お値段でばかにしちゃあいけません!

P1030239 なんたらチーズのリゾット。

これがチーズ濃厚でおいしかった!

チーズ嫌いじゃなかったら頼むべき!!!

P1030237 おすすめのサーロインステーキ。

ちょっと筋っぽいお肉ですが、それがおいしいです。

これもほんとにおすすめ。

P1030241 テーブルいっぱいにおいしいものが!

しあわせhappy01

P1030242 もちろんデザートもありますよ!

こんなもんね、というメニューもありましたが、全部おいしかったです。

ビールもモルツがこのお値段で、ワインも種類あったし。

このお値段なら全メニュー制覇したい!と思いますねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26682068

豚二郎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart