« ひろしま美術館 | メイン | マカオ その1 »

2011年3月 3日 (木)

日本脱出!

正月に姉とネットで申し込んだ香港旅行に行ってきました。激安ツアーらしく、1週間前にホテルと飛行機が決まったという、ちょっと不安でもありましたが、無事楽しんで帰ってきました!

P1010852 ン十年ぶりの海外なんで、飛行機も久しぶり!嬉しげに機内食も撮ってみました。ビール飲めるのがうれしい。

P1010854 P1010855

左が香港航空、右が今回宿泊のリーガルリバーサイドホテル。とても立派なホテルですが、交通の便が悪い。繁華街から遠いので、移動がちょっと時間かかりました。安いツアーなんで文句は言ってはいけませんが。

P1010856_2 ホテル周辺にはこんな屋台がけっこうありまして、到着したのが夜の11時でしたが、みなさんお食事中でした。香港は夜が遅いそうです。

お腹空いてたら食べたかったんだけど。さすがに諦めました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26079177

日本脱出!を参照しているブログ:

コメント

おかえりなさ~~いsign03
他の写真もアップする予定ですかsign02
これだけでもテンション上がりましたけどupup

ありがとう!今回はお姉ちゃんも楽しみにしてるから早めにアップする予定よ!
でも建物の名前を確認するのが大変coldsweats02

コメントを投稿

Powered by Six Apart