« マカオ その2 | メイン | 香港 食べてばっかり編 »

2011年3月 5日 (土)

マカオ その3 バンジージャンプ!

マカオタワーからの眺めです。

P1010951 P1010952

P1010954 P1010955

バンジージャンプをすると言うので、行って見ました。

P1010962 P1010963

この女の子が手を広げた瞬間、消えました。

残念ながら落ちるとこは見れませんでしたが。

スカイウォークというのもできます。

P1010968 P1010967_2

これなら大丈夫、と言う人も多いようですが、私は絶対にいやです。

P1010964 高所恐怖症というわけでもありませんが、真下を見るのが大嫌い。

足元がガラス張りだったので、すんごい怖かったです。

P1010969 P1010965

日が落ちてきたので帰りのフェリーへ。

P1010974 帰りのフェリーからの眺めです。

マカオは入国審査が厳しくて、税関通るのに時間がかかり、結構大変でした。

香港のフェリーターミナル内に、「許留山」という香港スウィーツの有名店があったので入りました。

P1010978 P1010979

左はマンゴープリン、右は店員さんのおすすめ。豆の大きい、あっさりぜんざいでした。

マンゴープリンはすんごいおいしかった!今回の旅行で一番おいしかった、と言っても過言じゃあありません。

迷ったり、いろいろ大変でしたが、英語話せる姉のおかげで無事何とかなりました。

でもマカオはリベンジしたいね、また行こうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26085757

マカオ その3 バンジージャンプ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart