« 香港 食べてばっかり編 | メイン | 香港 夜景編 »

2011年3月 8日 (火)

香港 夜景見に行く前編

尖沙咀へ。

P1020017 有名なペニンシュラホテルがあります。

当初こういうところは行く予定もなかったですが、実際みるとお茶したくなります。

でも人が並んでいたので断念weep

ここから香港島の中環まで、フェリーが出てます。

P1020024 結構古い船です。

P1020021 こんな景色を眺めながら、10分もかかりませんが、いい感じです。

それからビクトリアパークへ夜景を見に、バスに乗ります。

P1010996 今回はピークトラムというケーブルカーが点検中ということで、バスで行く事に。

香港のバスって2階建てなんですよね。

この画像は他のとこで撮ったバスですが、とても気になってたので、やっと乗る事ができました。

P1020032 P1020037

香港は建物がにょきにょき建っている、というかんじ。

P1020038 P1020041

だんだん頂上に近づいてきました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26107083

香港 夜景見に行く前編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart