« 香港 夜景見に行く前編 | メイン | 帰国 »

2011年3月 9日 (水)

香港 夜景編

ピークタワーの展望台からの、100万ドルの夜景です。

P1020044 P1020052

しっかりと堪能したところで、またバスに乗って、フェリーで尖沙咀へ。

ちょうど8時からシンフォニー・オブ・ライツが見れるはず、だったのですが・・・

P1020065 P1020073

ビルがサーチライトを空に放つ光と音楽のショー、が見れるはずだったんですが、

いまいちよく分かりませんでした。でも十分船からの景色は美しかったです。

それから今回唯一のオプションである、オープントップバスでの街中観光です。

P1020079 P1020080

街中をこんなかんじで走りますが、本当に気持ちいい!これは絶対おすすめです!

P1020088 P1020094_2

迫力満点です!

楽しいことはあっという間に終わります。

P1020102 P1020099

帰りはこのお店でタンタンメンなんかを食べて帰りました。

香港の夜も終わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26107183

香港 夜景編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart