« 雪の錦帯橋 | メイン | 宮内串戸 ブランジェリードール »

2011年2月 5日 (土)

今月初の夜のお出かけ

寒いと動きたくなくなります。最近11時とか10時とかに寝てしまう今日この頃。

でも久しぶりに河村君が岩国にライブにくるというので、友達と行ってきました。

P1010800 「syncA」という東京で活躍中の方たちです。

真ん中の方が持っている楽器が、「β(ベータ)」という、ギターとベースが一緒になったので、世界でも一つしかないそうです。で、一人でギターとベースやるから、この人数でできるそうですが、私なんかライブよく行くくせに全然音楽の事よく分からないんで、このすごさがいまいちよく分からんのが悲しいですが・・・

ライブはすごく良かったです!エレクトリックな感じですが、耳に馴染むというか、聞いてて気持ちがいい。話も面白かったし。

是非活躍を期待したいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25942457

今月初の夜のお出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart