« 今月初の夜のお出かけ | メイン | 日本伝統工芸展 »

2011年2月 6日 (日)

宮内串戸 ブランジェリードール

先日宮島のパン屋さんに、パン教室仲間と行ってきましたが、私は普段パン屋に行くと1回に食べる分だけ買いますが、他の友達がトレーいっぱいに買うのを見て圧倒!「家に帰って並べるのが楽しみ!」というのを聞いて、単純にうらやましいと思ってしまいました。

で、ネットで検索したら、宮内串戸駅近くに「ブランジェリードール」というおいしそうなパン屋さんがあることを発見。早速休みの日に行ってきました!

P1010797

駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。とても感じいい、洗練された店内です。

P1010798

いまいちよく分かりませんが、これだけ購入。この日のお昼とおやつと夕ご飯です。

フォカッチャを2つ買いましたが、フランスパンのような、あごが丈夫になりそうな噛み応えのある生地がなんともおいしい!特にソーセージとクリームチーズと醤油のソースをかけたのが超超おいしい!べーグルももっちもちしてておいしかった!

宮内串戸は毎日通勤で乗り降りしてますが、仕事帰りにはもう閉まっているのが悲しい。

でもまた買いに行きたい!次はデニッシュとガーリックフランスパンを買いたいなあheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25942565

宮内串戸 ブランジェリードールを参照しているブログ:

コメント

このパン屋さん、前から気になってました!
行ってみたいと思いつつ、何年か経った気がする(笑)
絶対絶対今度行ってやるんだpig

HAPPY★さま
クリームチーズとソーセージのフォカッチャはたぶん気に入ると思うよhappy01
近いからいいよね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart