« 食べてばっかり 宮島編 | メイン | 今月初の夜のお出かけ »

2011年1月30日 (日)

雪の錦帯橋

朝起きたら雪が積もってたので、広島市内行く予定をキャンセルし、ヒマになったので、久しぶりに錦帯橋までウォーキング。雪景色が撮れるかもheart02とわくわくしながら行きましたが、

P1010793_2 ほとんど解けておりました、なんだbearing

P1010778 吉香公園の噴水です。虹がかかってるの、分かります?

紅葉谷公園はまだ雪が積もってました。

P1010784 P1010786

P1010787 P1010788

もっと雪景色撮りたいから、錦川清流線で錦町まで行って見ようか、などと考えておりました。考えるだけだけど。

P1010789 P1010791

日向ぼっこにゃんこちゃん。こねこの後姿はなんてかわゆいlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25887024

雪の錦帯橋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart