« パラダイス! | メイン | パン教室 »

2010年11月15日 (月)

カルメン

Img_06 109シナマズで、オペラの舞台を映像化したのを上映しているというので、行ってみました。

オペラというと、チケットもン万円するし、私にとっては敷居の高いもの。でもカルメンは音楽はよく耳にするけど、ストーリーはよく分かってないので、とりあえず人生のお勉強のつもりで、見に行く事に。

私のイメージとして、オペラ歌手って、ちょっとメタボちゃんのイメージがあって、映像のアップ大丈夫かな、と心配でありました。

happy02カルメン役のエリーナ・ガランチャさんはとってもきれい!色っぽいし、カルメンぴったり!!!エスカミーリョ役の人も、スリムでかっこいいの!!!この方は急遽代役だったそうですが、ほんとにそうなの???とオペラ初心者は思ってしまいました。

ニューヨークのメトロポリタン劇場で上映されているオペラを、東京や主要都市では定期的に上映しているそうです。

幕間では、出演者のインタビューもあって、3時間の長さでしたが、全然時間を感じませんでした。

広島でもまた上映してくれないかな。来年ラムネ村長にくっついて、福岡行ってこようかなcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25418363

カルメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart