« ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 | メイン | カルメン »

2010年11月14日 (日)

パラダイス!

P1010261 友達に誘われて、行ってきました「スウィーツ・パラダイス」!!

パルコ地下の、ケーキバイキングのお店です。

入るまでに結構並んでましたが、70分の時間制限があるので、そんなに待たずに入る事ができます。

この日に備えて、前日から甘いもの断ちをして、朝からあまり食べないようにして臨みましたcoldsweats01

でも友達とも久しぶりだったので、話もしたいし、70分じゃあ時間足りませんcoldsweats02

P1010262 で、こんな画像しか撮ってません。

私の盛り付けがいまいちだったので、アップで撮らんほうがいいと言われてしまいました。

右側のてんこ盛りにケーキを盛っているのが、私のお皿。

ええ、すぐにぺろりと平らげましたわよbleah

ケーキももちろん種類多いし、パスタ、カレー、サラダ、サンドイッチ、スープがあって、お茶も種類多かったです。

それからまだ話したりない私たちは、ひろしまドリミネーションを見にいきました!

P1010266 P1010268

P1010271_2 P1010275

P1010277 P1010285

P1010290 P1010295

P1010301 P1010303

P1010308 P1010309

今年も見ることできました!

去年は東京のイルミネーションも見に行きましたが、こっちのほうがキレイだと思いますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25413013

パラダイス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart