« 今日のお弁当 | メイン

2026年6月24日 (水)

可愛い♡

トマトが赤くなってきました!なんて可愛い♡

きゅうりも花咲いてるけど、なんかひ弱な気がする。

ゴーヤも花が咲く気配ありません。こんな心配ばっかりしてます。
雨が続くから、山登りが行けない。訓練しなくちゃとは思うが、ダラダラ。来月大丈夫か心配。今日はやっと調査がひと段落しました。明日は東京。なんかねー。一日中寝たい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart