« 今日のお弁当 | メイン
トマトが赤くなってきました!なんて可愛い♡
きゅうりも花咲いてるけど、なんかひ弱な気がする。
ゴーヤも花が咲く気配ありません。こんな心配ばっかりしてます。雨が続くから、山登りが行けない。訓練しなくちゃとは思うが、ダラダラ。来月大丈夫か心配。今日はやっと調査がひと段落しました。明日は東京。なんかねー。一日中寝たい。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント