« 可愛い♡ | メイン | 今日のおやつ 満願堂の芋きん »
東京来てます。明日から研修で、終われば帰ります。六本木で姉と待ち合わせ。お腹空いたので、姉おすすめのお店へ。ここは休みの日はすごい行列になるらしい。
私はお腹空いてたから、オムレツのサンドイッチセット。美味しいけど、パンが弾力あるから食べづらい。
ドリンクとハーフケーキがついてます。マロンタルトにしました。マロンクリームとチョコ入りクリーム、洋酒入ってて、めっちゃ美味い。
姉が頼んだメロンケーキ。でかい。ペロリと食べれる危険なケーキです。平日で雨降ってたから、ゆったりできました。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント