« 可愛い♡ | メイン | 今日のおやつ 満願堂の芋きん »

2026年6月25日 (木)

六本木 HARBS

東京来てます。明日から研修で、終われば帰ります。
六本木で姉と待ち合わせ。お腹空いたので、姉おすすめのお店へ。ここは休みの日はすごい行列になるらしい。

私はお腹空いてたから、オムレツのサンドイッチセット。美味しいけど、パンが弾力あるから食べづらい。

ドリンクとハーフケーキがついてます。マロンタルトにしました。マロンクリームとチョコ入りクリーム、洋酒入ってて、めっちゃ美味い。

姉が頼んだメロンケーキ。でかい。ペロリと食べれる危険なケーキです。
平日で雨降ってたから、ゆったりできました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart