« 呉 カフェダイニング イルマーレ | メイン | 広島県立美術館 児玉希望展 »

2024年11月 9日 (土)

バンコク食堂 バードマン

11月1日にブログ忘れて寝てしまって以来、7ヶ月続いたのがストップして、すっかりやる気なくしてました。でもね、山行ったりしたら、残しておきたいのよ。気分も新たに新記録に挑戦。

11月2日の土曜日、前から気になってたこのお店、バンコクのお店みたい!

五日市にあるのは知ってたけど、的場町にもできたみたい。

グリーンカレーが食べ放題です。

食べ放題のグリーンカレー。日本のナスは美味しいのよ。鶏肉ゴロゴロで、めちゃくちゃ美味しい!

ソムタムライスってのがあったので。パパイヤのサラダなんだけど、味は酸っぱ辛くて美味しいけど、パパイヤがちょい固かった。パクチー大盛りにしたから良く分からないよね。
でもグリーンカレーと一緒に食べたら最高です。他のメニューも食べてみたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart