« 劇団1980 いちばん小さな町 | メイン | 博多 居酒屋健太郎 »

2024年8月 1日 (木)

博多の屋台

舞台終わったら9時過ぎてました。友達が屋台に行きたいというので、川沿いの屋台通りというとこ行ったけど、1件もない。ちょっと外れたら数件屋台が並んでました。
でもどのお店も人いっぱい。お客さんが立ち上がったとこがあったので、そこに入りました。

このお店。遅いからメニューが少なかったです。

いかめんたい。イカがめっちゃ柔らかい。

いわしめんたい。中に辛子明太子入ってます。ちょうどこれが最後の一個。

ホルモン焼き。ここではハイボール飲みましたが、とても合いました。
屋台も良いですが、暑かったのよね。涼しい時におでんや天ぷら食べたいよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart