« 相模原 ナマステパウナガル | メイン | 相模原 寿司dining松もと »

2024年7月12日 (金)

町田 コシード

初日の夜に、知人とコシードに行きました!

まずはマスターおすすめの、チョリソーとマッシュルームのアヒージョ。グツグツのあっつあつ!バケットついてて、最高に美味しい!パンをおかわりしたけど、これは後で反省。

スペイン風オムレツ。しっかりした、じゃがいもや野菜入り。

ナポリタンの卵乗せ頼んだら、

サラダとスープがついてました。周り見たらパスタやカレーで、セットで食べてる人も多いです。気軽にお腹いっぱい食べれるの、いいです!

きゅうりのスペイン風浅漬け、かな?
美味しいんだけど、お腹いっぱい。ワインも一杯しか飲んでないのにふらふら。いとこからは呆れられて、今何歳なの?と言われました。そうなのよね、それと睡眠不足もあるし。腹八分を心がけなくちゃ、帰ってからね。
コシード、美味しいし、雰囲気大好き。マスターも気を遣ってくれる、素敵なお店でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart