« 富士山 | メイン | 町田 コシード »

2024年7月11日 (木)

相模原 ナマステパウナガル

研修行く前、時間あるからランチへ。気になってたタイ料理のお店に行ったけど見当たらず。

近くにこのお店ありまして、きっとガチインド料理と思って入ったら、やっぱりそうでした。店員さんみんなインド人、多分。

日替わり定食。野菜とチキンのカレーでした。ナンがぶちでかい。めっちゃ美味しい!
私今インド行きたい国のひとつなんです。こんな美味しいカレー、毎日食べれるのかしら。

ドリンク付き。マンゴーラッシー。これで790円です。
後から来た人が、ナンはおかわり出来るか聞いてて、出来るらしい。
相模原は大学があるから安くてボリュームあるお店が多いそうです。調べて行ってみるのも楽しそうです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart